やまきたまつり in 逗子 に出店してきました

先日、神奈川県山北町の農薬不使用で作られている山北井上茶をお取り扱いさせていただいているということで、逗子で行われました 『やまきたまつり in 逗子 結コミュニティホール』にてLiko SDGsが、出店させていただきました。

やまきたまつり in 逗子 結コミュニティホール

今回のLiko SDGsからの出品
・USED食器
・アルトハウスグラノーラ・フルーツティー
・Liko和紙懐紙
・Re5s輸入壁紙ブックカバー
・コルクリース・コルク商品

大倉山でのイベントとはまた違ったお客様とお会いすることが出来て、楽しい時間でした。

やまきたまつりでは、日頃から山北町と交流されているソプラノ歌手のまつながちふみさんのミニコンサートもあり、
音楽に癒されながらLiko SDGsメンバーもイベント参加させて頂きました。

神奈川県山北町は、水源地として山を守る活動をされています。
山北の名産もたくさんあって、毎回購入するニンニクやジャガイモをお土産に。
また、TVで放映されて人気の薫る野牛乳も特別に販売されていましたので、その場でいただきました♪
ひのきの木くずも購入したので、今晩お風呂に入れてひのきの香りを楽しもうと思っています。

またイベントご一緒できること、楽しみにしています。
Liko SDGsのイベントでもまた山北町の商品を取り扱いしていきたいと思っていますので、
お楽しみに♪♪

井上茶も新茶販売始まりました!
ご希望の方は、ご連絡ください♪ お問い合わせはこちらまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です